SSブログ

難波善明 発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング 体験談 評価のブログ記事

劇団じゃけん主宰・難波善明さんの発声・滑舌2.0

世界標準の演技メソッドに裏打ちされた
『俳優・声優の為のボイストレーニング法』って言っているね。

でも、そんなに簡単に結果が出れば苦労しないよ〜

本当だったらいいけれど・・・

発声・滑舌2.0の実績、ホントのところどうなの?

ネタバレ、体験談を確認する

このプログラムでは大声を出す事は重視していなくて、
いかに響かせるか、バイブレーションを伴った心情を乗せた声が出せるかを重要視しているから
自宅で練習する時も近所迷惑になるような大声を出す必要はないんだって。

うまくいけばいいよね。

返金保証はあるのかな?


\xA1








そういえばこの頃、千原ジュニア 難病で手術入院公表のことが気になってるんだよね。




ではまたそのうち・・・。



>>「発声・滑舌2.0」の詳しい内容をチェックする







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。